› 自宅ショップ かもみぃる › 大きいの・・・と小さいの・・・。

2016年09月15日

大きいの・・・と小さいの・・・。




今日は、雨が降らずに 洗濯物が乾きました。


それも、小さなシアワセ・・・。



そして、今日は、 お友達が来てくれて、一緒に、お店の模様替えをしてくれました。


若い人のセンスの良さと、行動の速さに、脱帽!!!


まだ、全部は終っていないのですが、ステキなコーナーが出来て・・・。


そこを見るだけで、嬉しくなってー


これは、大きなシアワセ・・・。


お友達に、感謝です。



そして、白い器のコーナーが出来ましたよ。



大きいの・・・と小さいの・・・。




また、お気に入りを 見つけてくださいね。


ー かもみぃる -

  明日と明後日が、オープンです。

  お越しの際には、事前に お電話 《 82-3825 》を頂けると、とても助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
よしざわ窯さんが好きでいつも楽しみに拝見させて頂いております(^^)
実家が宮崎で、来週から帰省するのですが19日はお店は営業していらっしゃいますでしょうか?
Posted by はる at 2016年09月16日 20:01
はる様

ご連絡 有難うございます。

遠くから、帰省されるとの事で、大変有り難い事だと感謝しております。

19日は、午後からでしたら、オープンできるのですが、いかがでしょうか?
都合がつかないようでしたら、また、ご連絡下さいませ。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年09月16日 21:17
ありがとうございます。
午後から是非伺わせて頂きたいです!
是非時間帯を教えていただければと思います(^^)
Posted by はる at 2016年09月17日 00:00
ごめんなさい。

今、コメントに 気がついて、お返事が遅くなりました。

午後なら、いつでも結構ですよ。

事前にご連絡頂けると、助かりますので、よろしくお願いしますね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年09月18日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きいの・・・と小さいの・・・。
    コメント(4)