2016年09月20日

3年前




台風は、宮崎のこの辺りは、風が強かったものの、大きな被害がなく、ホッとしました。


ニュースでは、宮崎の被害を報道し、我が家が、以前浸水した事もあってか・・・。


子供達、親戚、友人たちから、「 大丈夫? 」と心配の言葉をかけてもらい、有り難い限り。


これから、関東の方に向かうようですが、どうか、被害が 出ませんように・・・。



さて、我が家には、2匹のワンコがいます。


元気いっぱいの 小太郎と、交通事故に遭ってたのを助けた、ハッピー。


そして、毎朝の散歩は、夫が、小太郎を・・・。


私が、ハッピーを 連れて行っていました。



今日、フェイスブックを開けると、3年前の記録が出てきて・・・。


その時のハッピーは、



3年前



こうして、堤防を、散歩していたんだなあと、胸がいっぱいになりました。


随分、弱って、今では、ほとんど、家の中か、ベランダで寝て、過ごしています。


でも、とっても頑張っているんですよ!!


今年の夏も、乗り越えました。


トイレをしたい時には、吠えて教えます。


愛くるしい、ハッピーの目を見ると、心が洗われるようです。


介護は、なかなか、大変ですが、それ以上に 可愛い!!


もっと、一緒にいようね!!!



そして、同じ日に、やはりアップした、堤防の写真。



3年前



明後日は、お彼岸ですね。


ちゃーんと、教えてくれる、この花も、スゴイなあ・・・と


3年前を、振り返って、しみじみと感じた今日でした。




Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年前
    コメント(0)