› 自宅ショップ かもみぃる › ありがとう・・・。

2016年09月24日

ありがとう・・・。




今日は、お休みを頂いて、大分の母に会いに、一人で行ってきました。


わんこのハッピーも、目が離せない為、夫が、家に居る時でないと、行けないので、ご迷惑をおかけして、申しわけありませんでした。




今日の母は、一度も 目を開けてはくれませんでした。


それでも、耳元で、声をかけ、身体をさすって・・・。



道中、今の時季、実った稲と、彼岸花の光景が、あちこちに・・・。



ありがとう・・・。



これは、途中で撮った写真。


大した事は、ないのですが、棚田の土手に咲く、彼岸花。


そして、手前は、葛のかずらがあおあおとしていてー


こんな景色が、私には、本当に懐かしい・・・。


こういう風景が、母と重なります。


これから、何度、母の元を訪ねられるか判りませんが、今日は、「ありがとう」を、何度も言って、帰ってきました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう・・・。
    コメント(0)