› 自宅ショップ かもみぃる › お知らせ

2016年09月28日

お知らせ




毎朝、楽しみに観ている 「とと姉ちゃん」


いよいよ、最後の週になりました。


昨日、今日は、真のマスコミ人として、反戦の思いを強く訴えていて、とても心を打たれました。


この頃の、「 暮らしの手帳 」を 見てみたいとも・・・。




そして、私事ですが、ずっとこの間、調子が悪くてー


今日は、そんな自分のために、ご褒美のおやつを・・・。


お知らせ



ちょっと、贅沢気味に、色々とー



お知らせ




・プチケーキ

・栗の渋皮煮

・メロンゼリー


それを、大好きな白いお花で おめかしして、頂きました。


使ったのはー



お知らせ



《 よしざわ窯 》さんのこの器。


実は、これ、



お知らせ



黒い土を使っているので、白でも、すごく表情があります。


お店にもありますので、また、ご覧になってくださいね。



さて、


 - お知らせ -   です。


今週の かもみぃる

     私の体調が、悪い為、明日は、お休みとさせて頂きます。

     明後日については、また、明日のブログで お知らせしたいと思います。

     大変、ご迷惑をおかけして申しわけありませんが、どうか、ご理解いただきますよう、よろしくお願   

     いしますね。


AD



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)