› 自宅ショップ かもみぃる › 《 よしざわ窯 》 さんの器が、入荷しました。

2016年09月29日

《 よしざわ窯 》 さんの器が、入荷しました。




《 とと姉ちゃん 》 


今日も、胸がいっぱいになりました。


あの時代に、こんなにも、一生懸命、普通の人の旗を掲げた人がいたという事。


ただただ、尊敬しかありません。


背筋を、ピンと伸ばしなさいと 言われているようです。




さて、腰痛が、なかなか治らずに、延期していましたが、かもみぃる は、明日の午後からは、どうにか、オープンできそうです。


そして、《 よしざわ窯 》 さんの器が、入荷しました。


今回も、本当にとってもステキ!!!



《 よしざわ窯 》 さんの器が、入荷しました。



また、ご覧になってくださいね。


ー かもみぃる ー

   明日は、午後からのオープンとなります。

   お越しのさいには、事前に お電話 《82-3825》 を頂けると、とっても助かりますので、どうぞ、

   よろしくお願いしますね。


  * 尚、入荷に、枚数制限があり、数に限りがありますので、お取り置きはできません。

    大変、申しわけありませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
体調如何ですか?
無理されないで下さいねー❗

とはいえ、入荷を今月も楽しみにしてました❤

今回も素敵な器が沢山ですねー✨

明後日の午後、すっかり、ハマってしまった、青森美人と伺います!
Posted by ミッキー at 2016年09月29日 20:32
ミッキーさん

コメントを有難うございます。

青森美人さんとのお越しを お待ちしていますね。

体調は、ぼちぼちですが、腰が曲がっているかもしれませんねえ・・・。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2016年09月29日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《 よしざわ窯 》 さんの器が、入荷しました。
    コメント(2)