› 自宅ショップ かもみぃる › 手作りお菓子

2016年10月19日

手作りお菓子




今日は、曇りで、1日 どんより・・・。



でも、過ごすには、丁度良い気温でしたね。



私は、日曜日に 大分の母に会いに日帰りで行ったので、その疲れが残っていてボチボチと過ごしました。





さて、先日の事、 お友達の くろにゃんこさんから プレゼントを頂きました。



手作りのお菓子  



実は、これは、米粉で作っているんですよ。



とってもキレイに焼けていてびっくり!!!



そして、一緒に、可愛いフォークまで・・・。



あまりに可愛かったので、早速写真に撮った次第です。




手作りお菓子



《よしざわ窯》さんの小さな器、色々に盛り付けたら、一段と可愛くなって・・・。



フォークも、胸にキュンキュン!!



食べるのが、勿体無いくらいでしたが、やっぱり食べましたー!!!



美味しくて、とっても シアワセでした!!!



ー お知らせー

かもみぃる 明日はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いしますね。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りお菓子
    コメント(0)