› 自宅ショップ かもみぃる › ジャム作り

2016年10月24日

ジャム作り




今日は、久しぶりの秋晴れ!!!



朝から、洗濯おばさんでした。





ずっと待ち焦がれていた お日様。



今日は、夏のカーペットをしまって、綿のラグに替えました。



朝晩の、床の冷たさから、やっと抜け出せました!!





さて、先日のプラム酒で、実が残ってしまったのですが・・・。



とっても、プックリとして、照りがあったので、ジャムにしました。



ジャム作り




お酒に漬けた後なので、これが、なかなかいい感じのお味に・・・。



ヨーグルトにかけて食べました。



二度も、喜ばせてくれたプラム酒は、最高!!!



では、朝晩、冷えますので、みなさん、くれぐれも、体調管理に気をつけましょうね・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャム作り
    コメント(0)