› 自宅ショップ かもみぃる › お昼ごはん

2016年10月25日

お昼ごはん



今日の昼間は、暑いくらいのお天気でした。





そして、昨日は、本当に久しぶりの晴天だったので、朝から、たくさんの洗濯をして・・・。



その合間のお昼ごはんはー



お昼ごはん





前日の残りのカレーを使って、「カレーうどん」 となりました。



カレーは、残っても、色々に変化させられるので、本当に有り難いメニューですよね。





そして、このカレーうどんを盛り付けているのが、《よしざわ窯》さんの デリボウルです。



サラダや、煮物にと、万能なのですが、こんなふうにうどんにも バッチリ!!



なのに・・・。



ナント、食べた後に、片付けていたら、落として割れてしまいましたー《涙》



あ~あ  悲しいお昼ごはんとなった昨日でした。





、昼間の暑さに比べて、グンと冷え込む夜。



皆様、風邪をひかないように、気をつけましょうね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはん
    コメント(0)