› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2016年10月26日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




今日も、爽やかな良いお天気。



でも、曇ってきましたね。



明日からは、また、下り坂のようです。





でも、そんなお天気を 吹き飛ばすような、とってもステキな器が、《よしざわ窯》さんから、入荷しましたよ!!!



《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




とっても可愛い パイシリーズ。



元気になる、シトロンのカップや、はりねずみのピッチャーなど、どれもキュート!!!




是非、お店でご覧になって下さいね。



ー かもみぃる ー

   今週は、明日、木曜日から、土曜日までのオープンです。

   お越しの際には、事前にお電話《82-3825》を頂けると、とても助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。



また、入荷には、枚数制限があり、数が少ない為、お取り置きは、お断りしていますので、どうか、ご理解の程、よろしくお願い致します。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)