› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器たち・・・。

2016年10月28日

《よしざわ窯》さんの器たち・・・。




今日は、1日中雨のお天気。



そんな中、朝1番に来て下さったお客様。



インスタを見て、シトロンのカップが欲しい!!!と思っていたそうです。



それを、お店で見つけた時に、



「 早く来て、良かったー!!」 って、喜んで下さいました。



他にも、子供達用のプレートや、ヒツジの小皿などを買って、最後に、色々と悩んで、自分用にお気に入りを見つけて、買われた時には、とっても嬉しそうで、こちらも、シアワセになりました。




《よしざわ窯》さんの器たち・・・。




《よしざわ窯》さんの器は、この他にも、まだ、色々とステキなのが、並んでいます。



是非、ご覧になってくださいね。



器達と一緒に、お待ちしています。



ー かもみぃる ー

  今週は、明日までのオープンです。

  お越しの際には、事前にお電話《82-3825》を頂けると、とても助かりますので、どうかよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器たち・・・。
    コメント(0)