› 自宅ショップ かもみぃる › ご褒美に・・・。

2016年10月29日

ご褒美に・・・。




今日は、爽やかな秋晴れ。



毎週土曜日は、近くのスーパーが野菜の安売りをするので、オープンと同時にお買い物に・・・。



今日は、ラフランスが、安かったので買ってきました。



りんごも、今日は フジが出ていましたが、これからおいしい果物の1つですね。





そして、お店のオープン。



今日も、ご来店頂きまして、本当に有難うございました。





今週も、無事に終る事が出来て 感謝 感謝です。





先日お友達から お菓子を頂いたのですが、そのラッピングが可愛すぎて、なかなか食べられません・・・。



そこで、写真に撮ってー



ご褒美に・・・。



さあ、これで 後は食べるだけ!!!



1週間頑張ったご褒美です。



味わうのが、楽しみー!!!





それでは、皆様、ステキな日曜日をお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美に・・・。
    コメント(0)