› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2016年11月09日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




今日も、良いお天気。



そんな中、新しく入荷した 《よしざわ窯》さんの器を、お店に並べました。





今回も、本当に、どれも可愛くて、使いやすそうな器ばかり!!!



《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




人気のクロスは、大と小。



鳥のマグは、もう、胸キュンものです!!



オートミールの楕円のお皿は、何にでも使える形。




今回も、ステキな器が、色々と入荷していますので、ご覧になってくださいね。



ー かもみぃる ー

   今週は、明日 木曜日と、土曜日のオープンとさせて頂きます。

   金曜日は、都合により お休みとさせて頂きますのでよろしくお願いしますね。

 お越しの際には、事前にお電話《82-3825》を頂けると とても助かりますので、よろしくお願いします。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)