› 自宅ショップ かもみぃる › 今日からオープンです。

2016年11月17日

今日からオープンです。




今日まで、良いお天気のようですね。



気温も丁度良く、本当にいい季節だなあって思います。





先日、大分に行った時にも、随分と紅葉がきれいでしたが、あちこちの紅葉の情報が聞かれるようになりました。





そんな、本日から、今週は、オープンです。




今日からオープンです。





これは、先日、お友達と一緒のおやつタイム。



白いお花のお皿が、大好きな私は、こんな《よしざわ窯》さんの、白い器が、本当にお気に入りです。



お店にありますので、また、是非ご覧になってくださいね。



ー かもみぃる ー

   今週は、今日 木曜日から、土曜日までのオープンとなります。

   お越しの際には、事前にお電話《82-3825》を頂けると、とっても助かりますので。どうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 07:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からオープンです。
    コメント(0)