› 自宅ショップ かもみぃる › cocokura marche へ・・・。

2016年11月21日

cocokura marche へ・・・。




昨日の日曜日。



久しぶりに、くろにゃんこさんと一緒にイベントに行ってきました。



観音池公園で、開催された、ココクラマルシェへと・・・。





楽しみ過ぎて、前の晩はなかなか眠れませんでしたよ。



そしてイベントは、お店も 人もいっぱいで、可愛い物、おいしい物、ステキな物がいっぱいで、とっても楽しかったー!!!



でも、今、家の中の片づけで大変なので、お買い物は、少しだけ・・・。



あまりに楽しすぎて、イベントの模様を写真に撮るのさえ忘れてしまってー



慌てて、撮ったのが帰りの駐車場でした。



cocokura marche へ・・・。






cocokura marche へ・・・。






広い公園に 大きな木の紅葉が、本当に美しかった!!!



往復の道中も本当にキレイで、何だか久しぶりに 自然の美しさを感じた一日でもありました。



何だか、バタバタと忙しく過ごしている毎日に、新鮮な空気をくれました。



来年も行きたいなあ・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cocokura marche へ・・・。
    コメント(0)