› 自宅ショップ かもみぃる › オトナミドリの器

2016年11月25日

オトナミドリの器




今日は、朝は冷え込んだものの 昼間は風もなく 本当に爽やかな良いお天気。



布団を干したかったけれど、腰痛が怖くてやめました・・・。





そんな中、今日も来て下さったお客様、どうも有難うございました。



遠くは、日南から・・・。



感謝の気持ちでいっぱいです。




オトナミドリの器





そして、我が家の晩御飯。



ハヤシライスに、半熟卵をのせたら、また違った味わいになり、美味しかったー!!



この、ハヤシライスの器は、《よしざわ窯》さんの 「オトナミドリ」という色。



私が、今一番気に入っている色です。



ネーミングもステキ!!!



深さがあるので、何にでも使える優れもの。



また、周りの波が、中味をとても美味しそうに見せてくれます。



お店にありますので、また ご覧になってくださいね。



ー かもみぃる ー

   明日も オープンです。

   お越しの際には、事前にお電話《82-3825》を頂けると とても助かりますので、どうぞよろしくお願いしますね。



それでは、皆さま 良い週末をお過ごし下さいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナミドリの器
    コメント(0)