› 自宅ショップ かもみぃる › 久しぶりのパン。

2016年11月26日

久しぶりのパン。




今日は、曇りの予報でしたが 日差しがあり、暖かい一日になりました。



頑張って布団を干したので、今夜は、ほかほかの布団で眠れる喜びが待っています。





そして、今日は 11月も26日。



あと、4日で12月なんてー!!!



早いですねえ・・・。





さて、先日、「美味しいところのパンだから」 と頂きました。



久しぶりのパン。





子供達が 巣立ってからは、あまり朝ごはんをきちんと食べる事が出来なくなってー



パンを買って食べる事も、少なくなっている我が家。



「どれから たべようかなあ~」って、迷うのが、何だか久しぶりの気持ちで、わくわく・・・。



でも、迷ったわりには、ぺろりと食べてしまいましたよ!!



美味しいパンを、どうもありがとう。



久しぶりに、何だかリッチな気持ちになりました。



そして、小雨が降りだした土曜日の夜。



フィギュアスケートを、楽しんで観ました。



では、皆さま、ステキな日曜日をお過ごし下さいね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのパン。
    コメント(0)