2016年12月17日

壁飾り




今日も、12月だけれど柔らかく暖かい日差しのある1日。



でも、我が家は 風邪気味の夫と二人で、久しぶりにこたつでゆっくりと過ごしました。



今年は、大掃除も出来そうにありません・・・。



クリスマスの飾りも無理だろうなあ・・・。





だから、いつもの通りの飾りです。





壁飾り





色は、どんな色も好きだけど、一番好きな色は やっぱり白。



そんな中に、昨年買ったドライフラワーを・・・。



これが、シックで気に入っています。



そして、ころんと丸い花器は、大好きな 《よしざわ窯》さんのもの。



何にも生けなくても とっても存在感があり、柔らかい雰囲気にしてくれます。



今年は、クリスマスも、静かに過ごす事になりそう・・・。





それでは皆さま、良い日曜日をお過ごしくださいませ。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁飾り
    コメント(0)