› 自宅ショップ かもみぃる › いも大福

2016年12月19日

いも大福




今日も、12月なのに ぽかぽかと良いお天気。



本当なら、布団を干したり、掃除したりするんだけれどー



今日は、自分の病院の日。



先生の顔を見るだけで、ホッとします。



お薬をもらって、買い物をして・・・。





わんこのハッピーのトイレが気になって、外出しても、すぐに帰らないと・・・。



帰ってきたら、おもらしもしていなくてお利口さんでした。



そんな時は、とってもいじらしく感じます。







さて、高岡は、長饅頭が有名ですが、実は、もう1つ、とっても美味しいお団子があるんですよ。




いも大福





うちのお店のわりと近く。



「みゆき団子」  の 芋大福。



甘さも控えめで、とっても柔らかくて、上品な味。



人気なので、早くに売り切れます。



こちらに来られた時には、是非、食べてみて下さいね。



おススメです!!!



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いも大福
    コメント(0)