› 自宅ショップ かもみぃる › イブの夜に・・・。

2016年12月24日

イブの夜に・・・。




今日も、12月なのにとっても暖かいお天気。



でも、今の私は あまり動けないのでゆっくり過ごすしかありません。



夕方、ちょっと買い物に行くと、スーパーには、多くの商品と人。



あ~、世間はイブなんだなあと、ちょっと寂しくなりました。





今日の、ある方のインスタに、



ー 誰かが、誰かの幸せを願う日でありますように・・・ -



とのコメントがー





本当にそうだなあと、ハッと気づかされました。



世界中の、苦しむ人々が幸せに暮らせる日が、一日も早くやってきますように・・・。





さて、このところ、少し値段が下がってきたいちごを買いました。




イブの夜に・・・。





果物の中で一番好き!!!



元気な色で 幸せになれます。



クリスマス、お正月が過ぎたら、もっといっぱい食べられるようになるかな?



それでは、皆さま、良いイブをお過ごし下さいね。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イブの夜に・・・。
    コメント(0)