› 自宅ショップ かもみぃる › お疲れ様でした。

2016年12月28日

お疲れ様でした。




今年もあと4日となった 12月28日。



今日は、夫の仕事納めの日でした。



当たり前のように、毎朝出勤して、夕方に帰って来る。



でも、それが一年間無事に続けられた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。





そして そんな今夜は、鶏つくねのお鍋。




お疲れ様でした。





二人で、「おつかれさん」と、熱燗で乾杯。



鶏団子に蓮根のみじん切りを入れたら、コリコリして、とっても美味しかったー!!!



こういう日が、日常で迎えられるって、本当に有り難い事ですよね。





それにしても、明日は早速、五ヶ瀬にスキーに行くと準備をしている夫。



その元気を、私にも少し分けてーって言いたくなりました。(笑)



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした。
    コメント(0)