› 自宅ショップ かもみぃる › 今年も、有難うございました。

2016年12月31日

今年も、有難うございました。




2016年も、今日で終わり。



大晦日を迎えました。



今年も器を通じて、たくさんの方々と嬉しいご縁を頂きました。



今年は、県内は勿論ですが、鹿児島や、福岡。



そして、遠くは東京からもお越し頂いたりと、本当に新たな出会いもあり、感謝の気持ちでいっぱいです。



手探りで始めた、自宅ショップですが、多くの方に支えられて、今年も無事に終ろうとしています。



皆さま、1年間 本当にお世話になり、有難うございました。





今年も、有難うございました。




また、来年も頑張っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますね。



これは、大好きな《よしざわ窯》さんの (冬のプレート) というネーミングの器です。



それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も、有難うございました。
    コメント(0)