› 自宅ショップ かもみぃる › ほっこりー!!

2017年01月16日

ほっこりー!!




冬将軍が居座っているようで、今日も寒かったですねー。



でも、風がなければ昼間は、わりと暖かくて有り難い限り・・・。





さて、そんな寒い日の、昨日の我が家の晩御飯は、おでんでした。



その時に、夫が畑に植えっぱなしにしていた里芋を入れたら、まあ、その美味しいこと!!!



なめらかで、柔らかくて・・・。





それで、今夜は、その里芋を入れて、豚汁にしました。




ほっこりー!!






その里芋と、しいたけは、我が家で採れた産直です。



他にも、根菜を色々入れたら、野菜の旨味がたっぷりと出て、心も身体もほっかほか!!



寒い日には、やはり野菜たっぷりの豚汁は、最高ー!!! と思った今夜でした。



それでは、皆さま、風邪などひかれませんようあたたかくしておやすみなさいませ・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこりー!!
    コメント(0)