› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2017年01月18日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。



今日は、1日雨になりましたね。



寒い日となりましたが、草木には よいおしめりだったようです。





さて、明日は 今年になって 初めてのオープンとなります。



《よしざわ窯》さんの器も、新しく入荷していますので、ご覧になってくださいね。




《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




酉年にぴったりの 鳥鉢や、可愛い雪の結晶の小皿に、リースのお皿など・・・。





また、春のコーナーなども設けました。



本当に久しぶりのオープンで、緊張していますが、皆さまのお越しをお待ちしています。



尚、今週の かもみぃる は、明日木曜日と、金曜日の二日間だけのオープンとなります。
  *土曜日はお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)