› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。その2

2017年01月18日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。その2

前にご紹介した、以外にも、シックでステキな器たちが入荷しています。


《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。その2



こちらも、中のおかずをとっても美味しそうに見せてくれますよ。


また、食卓の引き締め役にもなってくれます。


是非、お店でご覧になってくださいませ。


尚、今週の かもみぃる は、 明日木曜日と、金曜日の二日間だけのオープンとなります。
   * 土曜日はお休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。その2
    コメント(0)