› 自宅ショップ かもみぃる › 《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。

2017年02月01日

《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。




今日から、2月。



如月。



きさらぎ



日本語の季節を表す言葉は、本当に美しいですね。



そして、2月は、冬と春とが 行ったり来たりする時。



そんな2月にふさわしい器が入荷しています。



まずは、冬にぴったりの器ー


《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。





寒い日も、こんな器があると、何だか心が温かくなりますね。




こんな器たちと、明日 お待ちしています。



それでは、明日、お会い出来るのを楽しみにしていますね。



今週の - かもみぃる -

  *明日木曜日から、土曜日までのオープンとなります。

    時間は、午前11時から、午後4時まで・・・。

   ・ 場所などが解からない時には、《82-3825》まで お電話下さいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。
    コメント(0)