› 自宅ショップ かもみぃる › 花屋さんへ

2017年02月11日

花屋さんへ




今日もとっても寒い1日でしたね~。



この辺りでも、朝 雪が舞いました。



宮崎では、本当に珍しい事。



そして、風も冷たかったー!!!





それでも今日はちょっとお出かけして来ましたよ。



ずっと憧れていた花屋さんへ・・・。



行ったら、そこはとっても癒されるステキ空間。



春のお花もいろいろに・・・。



そんな中、買って来たのは春を告げるお花。



花屋さんへ




黄色が可愛いミモザのブーケ。



花言葉は、優雅・友情など・・・。



外は冷たい風がぴゅ―ぴゅ―吹いていましたが、家に帰って飾ったら、一気に春になりました。



まだまだ寒い日が続くようです。



インフルエンザも蔓延しているそう・・・。



皆さま、くれぐれも気をつけて良い日曜日をお過ごしくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花屋さんへ
    コメント(0)