› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2017年02月16日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




今日はとっても良いお天気でしたね。



そして、2月も半分が過ぎました。



月日が経つのが本当に早くてびっくりします。





今、とってもインフルエンザが流行っていて子供達は勿論ですが、大人にも感染していて看病をするお母さんは本当に大変だと思います。



栄養のあるものをしっかり食べて、どうか乗り越えて下さいね。





さて、今日は 《よしざわ窯》さんの入荷のお知らせです。




《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





やっぱり、色が優しくて可愛い器たちが届きました。



明日は、いつも通り 午前11時からのオープンになります。



尚、大変申し訳ありませんが、駐車場は3台分しかありませんのでご協力の程よろしくお願いしますね。



それでは、明日は雨が降るようなので皆さまくれぐれも気をつけてお越しくださいませ。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)