2017年02月20日

春の味




今日は 雨も降り風も強くて雷もなって大変な1日でした。



そういえば、春雷という言葉もあるので春が近づいている兆しでしょうか・・・。





さて、先日の我が家の晩御飯です。




春の味





野菜のかき揚げをしましたが、サツマイモも天ぷらにしました。





そして、一緒に揚げたのが・・・




春の味





ふきのとうです!!





産直で売っていたので、思わず買いました。



抹茶塩で食べたら もう最高!!!



少しほろ苦くて、大人の味でした。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の味
    コメント(0)