› 自宅ショップ かもみぃる › お楽しみ・・・。

2017年03月06日

お楽しみ・・・。




今日は 雨も上がって午後には日差しも出てきましたね。



そんな中、私は歯医者さんへ・・・。



何だかとっても眠たくて、虫歯の治療をしている時に、口を開けたまま、眠ってしまいました~。



「 大丈夫ですか?」の声に、ハッと目覚めたら 眠りこけて口を閉じようとしていましたよ。





でも、無事に治療を終えてー



出かけたついでに、パン屋さんと花屋さんに寄って帰ってきました。



帰ってから、早速クランベリーとクリームチーズのパンを頂きました。




お楽しみ・・・。





お供は、コーンスープと、いちごとぶどう。



新しい窯元さんのオーバルの器が、とっても使いやすくてお気に入りです。



病院の後の、小さなお楽しみ。



パン屋さんと花屋さんで癒されて帰ってきました。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お楽しみ・・・。
    コメント(0)