› 自宅ショップ かもみぃる › 晩ごはん

2017年03月13日

晩ごはん




今日は 一日中雨。



昨日はぽかぽか陽気のとっても良いお天気でしたが、何故か昨日から体調がイマイチで・・・。



ずっとごろごろしていました。





そんな時は、やらなくちゃいけない事がいっぱいあるのに出来ない事が情けなくて落ち込んでしまって・・・。



今日は、それをインスタで少しつぶやいたら 色んな方から



「そんな時には、ゆっくり休んでください。」



「自分を大切にして、休みむのが仕事だと思ってゆっくりしてください。」



などのコメントを頂いて、本当に救われた思いでした。





そうしてゆっくり休んだら、夕方には随分と元気になって晩ごはんが作れたのです。




晩ごはん




こうして、晩ごはんを作れること。



それを美味しいと食べられること。



そういう事が本当に有り難く、そして 元気が一番!!! としみじみ感じた月曜日でした。



今週が、良い1週間になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩ごはん
    コメント(0)