› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2017年03月23日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




今日は、朝から冷たい雨が降り続いている宮崎。



あちこちの小学校で卒業式があったようで、様々なドラマや涙があったことでしょう。



子供達の、新しい旅立ちを心から応援したいと思います。





さて、そんな季節に、《よしざわ窯》さんの入荷のお知らせです。



《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





色も形も様々で、色々に使える器たち



きっと食卓を明るくしてくれて、楽しい食事の時間になると思います。



是非、ご覧になってくださいね。





先週は、私事でお店をお休みしたので、2週間ぶりのオープンとなります。



お会い出来るのを楽しみにしていますね。



* 今週のかもみぃる

   明日、金曜日と土曜日のオープンとなりますので、どうぞよろしくお願いします。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)