2017年03月24日

春の味




今日は午後から曇りになり、少し冷えてきました。



明日はまた雨になるようで、なかなか春に届かなくて・・・。



だからこそ、待ち遠しいのかもしれませんね。





今日は、お客様が少なくて ゆっくりと商品を選ばれていました。



終業式でもあったので、午後からは小学校4年生の女の子がお母さんと一緒に来てくれましたよ。



将来は作家になりたいんですって・・・。





そうした日の晩御飯。



春を楽しみたくてー





春の味




菜の花のパスタや、新玉ねぎのサラダなど・・・。



黄色い器は、切り干し大根のサラダです。





お客様が少なかったので、この黄色い器や、他の物も色々と残っていますよ。



明日もオープンなので、是非ご覧になってくださいね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の味
    コメント(0)