› 自宅ショップ かもみぃる › 小さな幸せ

2017年03月27日

小さな幸せ




今日は、天気は不安定との予報通り日差しはあるものの、風が強くて時々雨も・・・。



私は月に一度の病院に行く日だったので、でかけたついでにアチコチに寄って用事を済ませてきました。



「 今年はいつになったら暖かくなるんでしょうねえ?」という言葉がいっぱい。



桜の蕾も、まだ固く縮こまっています。



ふんわりと桜の花が咲くのが待ち遠しいですね。





さて、先週の土曜日にお越しくださったお客様。



宮崎から熊本へと嫁いでいるのですが、あの地震で家は全壊して今は仮設住宅に住んでいるとの事。



丁度、宮崎のご実家に帰省されている時にかもみぃるに来られたのですが、とっても明るく振舞われていたので 何だかこちらが元気を頂いたように思いました。



熊本で、かもみぃるの器が明るい食卓のお手伝いが出来たらいいなあと思った次第です。





そして一週間前の事。



産直で、とってもすてきなものをお買い物!!!



ジャーン




小さな幸せ





これで350円でした。



優しい色を選んで買ったのですが、とっても新鮮でずっとシャンとしています。



こういう小さな幸せを見つけた時、それは何だかとっても大きな幸せに感じます。



それでは、今週が良い一週間になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな幸せ
    コメント(0)