› 自宅ショップ かもみぃる › 春を告げるもの・・・。

2017年04月04日

春を告げるもの・・・。




今日で4月も4日。



昨日、今日ととっても暖かくて良いお天気だったので桜の花も少しずつ開いてきています。





先日、朝ワンコの散歩に堤防に行ったら、今年初めての「ウグイス」の声を聞いて感激でした。





そして、庭には今、こんなに可愛いお花もー




春を告げるもの・・・。




「 スノードロップ 」



以前は、これがすずらんかと思っていたのですが、白い花と緑の葉っぱがナントも言えず美しい佇まい。



こうして、次々と色んなものが春の訪れを教えてくれています。



日々、それを見つけるのがまた楽しみですね。



4月は出会いの月。



皆さまに、良い出会いがありますように・・・。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を告げるもの・・・。
    コメント(0)