› 自宅ショップ かもみぃる › 今週のオープン日は・・・

2017年04月05日

今週のオープン日は・・・




今日は花曇。



桜の花はちらほら・・・。



明日から雨なので、まだ満開になるのはもう少し先でしょうか?





そんな中、今日も買い物に行って、いちごを買ってきました。



今、値段が安いので いっぱい食べられるのがとっても嬉しい!!!



ほとんど毎日のように 少しずつですが、食べています。




今週のオープン日は・・・




テーブルの上に 赤いいちごがあるだけで、何だか元気になれますね。



* 今週の - かもみぃる ー

   明後日 金曜日と 土曜日のオープンになりますので、どうぞよろ

   しくお願いしますね。

* 明日は都合により、お休みとさせて頂きます。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のオープン日は・・・
    コメント(0)