› 自宅ショップ かもみぃる › 嬉しいご縁に感謝

2017年04月17日

嬉しいご縁に感謝




今日は、不安定なお天気との事。



これで桜も散り、まさに花散らしの雨となりました。





先週のかもみぃるは、金、土曜日の二日間のオープンでしたが 色んなドラマがありました。



土曜日は、熊本から姉妹で来てくださいました。



二人共ゼロ歳と、上は二歳の女の子と三歳の男の子のお母さん。



下の子にまだ手がかかるので、子育てはとっても大変な時。



でも、妹さんがとっても子供達の相手が上手で、お姉さんはその間に器を色々と選んでくれました。



帰りには、近くの天が城公園で遊んで・・・。



そこもとっても気に入ってくれたようで、本当に遠くから来て下さって感謝しかありません。





そして昨日には、インスタで知り合いになった兵庫県の方の息子さんが車で九州一周の途中でお母様に頼まれて、ナントお店に寄って下さったんですよ!!



そして、写真を色々と送って、お母様セレクトの器がこれー



嬉しいご縁に感謝






明日息子さんが帰り着くので、その時一緒に届くんです!!



お母様が気に入ってくれるといいなあと願っています。



お店を始めてから、本当に色んな出会いを頂き かもみぃるの器が 今度は、宮崎から熊本や兵庫へとお嫁入り。



器が結んでくれるご縁に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



皆様、本当に有難うございます。



これからも、どうぞよろしくお願いしますね。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいご縁に感謝
    コメント(0)