› 自宅ショップ かもみぃる › グリーン

2017年04月24日

グリーン




今日は、月に一度の病院の日



実は、1週間前に歯の詰め物が取れていたのですが、今日しか予約が出来なくて午前中に歯医者さん、午後からは内科へと病院のはしごでした。





いつもは、ほとんど出かけることがあまりないので、出かけたついでにあちこちに寄ってお買い物をしてくると、帰宅した時にはもうグッタリ・・・。



でも、歯は治ったし お薬ももらったのでとりあえずは一安心。



自分の身体のメンテナンスもしっかりとしていかなくてはと思っています。





さて、昨日は近くのスーパーに行ったら見つけてしまったので、思わず買ってきました!!!




グリーン





オオデマリの花です。



それもグリーンの・・・。



オウチに帰って早速飾りましたがそれだけで何だかとっても幸せな気分に・・・・。



フレッシュなグリーンはとっても元気をくれますね。



この時期の若葉も、まったく同様に思います。



では、今週が良い一週間になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーン
    コメント(0)