› 自宅ショップ かもみぃる › おうちカフェ

2017年04月29日

おうちカフェ




今日は普通の土曜日だと思っていたら、祝日だったんですね~。



そんな今日もとっても良いお天気の1日でした。





早い人は今日から、GWが始まっているのでしょうか?



この時期、あちこちで陶器市があるようで、行っている皆さんの報告を見ては、行きたーいと心から叫んでいるのですが・・・。



今日から始まった 益子の陶器市。



いつか行くのが、私の大きな夢!!!



それを楽しみに、日々を過ごしたいと思います。





そして、お出かけも出来ないので先日窓辺に置いたテーブルで、今日はそこで念願のお茶しました。




おうちカフェ





今年は思いっきり、いちごを食べたので大満足!!!



今日は、ヨーグルトに沢山のいちごと、金柑の甘露煮とグラノーラを頂きました。





そして、窓の外はというとー




おうちカフェ





今は、やっぱりお花がきれいで・・・。



とっても幸せなおうちカフェとなりました。



今は、体調があまりよくないので、お出かけする事も出来ないので、こうして小さな楽しみを見つけながら日々を過ごして行きたいと思っています。



それでは、皆様よい日曜日をお過ごし下さいませ・・・。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても素敵な おうちカフェですね♡
Posted by aminekoamineko at 2017年05月01日 12:18
amineko様

とっても嬉しいコメントを有難うございます。

小さなオウチなので、そんな中でもお気に入りの場所を作って 美味しいお茶が飲めたら シアワセですよねー!!!

では、ステキな連休をお過ごし下さいね。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2017年05月02日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちカフェ
    コメント(2)