2017年05月03日

連休




今日から、いよいよ連休後半。



ニュースでは あちこちのイベントや 渋滞の様子などが流れていました。



我が家は、わんこが居るのでいつもと変わらず・・・。



おまけに、雨も降ってきたのでおうちでまったりのようです。





そんな昨日の朝ごパン



連休




ヨーグルトには、沢山のいちごと金柑の甘露煮を入れて・・・。





パンは、チョコレート食パンで 少しだけ焼くと 中に入っているチョコレートが溶けてとっても美味しいんです。



でも、このパン屋さんは遠いので次はいつ食べられるかなあ?





そして、これも窓辺の小さなテーブルでー





連休





ポットに入っていただけのお花でしたが、植木鉢に植え替えました。



連休は、こういう具合にぼちぼちとです。



* 今週の - かもみぃる ー

    お休みとさせて頂きますので、どうかよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休
    コメント(0)