› 自宅ショップ かもみぃる › これからもよろしくお願いします。

2017年05月09日

これからもよろしくお願いします。




GWが終わり、昨日から色々な事が日常に戻っている方が多いと思います。



私は、わんこがいるのもありおうちに居たり、少しだけお出かけしたりとゆっくりと過ごしました。



そしてその連休中に、私は誕生日と かもみぃるの4周年を迎えました。





そんな連休中にー




これからもよろしくお願いします。





お店の名前にもした大好きなお花。



カモミールを見つけたので、喜び勇んで買ってきました。



こんなに愛らしいのに、花言葉は、



・ 逆境に耐える

・ 逆境の中で育つ強さ  など・・・。



とっても強い花言葉もまた好きです!!





そして、数えるのが大変な位の年齢にもなりました。



そんな私に、今年も大好きなお友達が優しいプレゼントを玄関にそっと・・・。





これからもよろしくお願いします。





白からピンク色へと変わっていく紫陽花の花。



去年は、クチナシの花でした。



私が一番好きな白い色のお花をプレゼントしてくれる友達に出会えた事が本当にとっても嬉しい!!



彼女ともお店を始めてからのお付き合い。





素人で手探りしながら始めたお店ですが、色んな方に助けられ 支えられて4年目を迎える事ができた事に深く感謝致します。



これからも、また嬉しい出会いがあるのを楽しみにぼちぼちとやっていけたらと思っています。



皆様 今後とも、どうかよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからもよろしくお願いします。
    コメント(0)