› 自宅ショップ かもみぃる › 朝ごはんに・・・

2017年05月10日

朝ごはんに・・・



今日は雲が多くて、朝は肌寒いくらい。



そして、明日は7月並みの気温だとか・・・。



この気温差に、身体がついていかずに何となくダルオモっていう感じで疲れがなかなか取れません。



皆様の体調は如何ですか?





さて、そんな日の朝と昼が一緒のご飯。




朝ごはんに・・・





断然ご飯党の私ですが、今はこのチョコレート食パンにハマってしまって・・・。



少しだけ焼くと、中のチョコレートがほんのりと溶けてとっても美味しいんです。



そして、ヨーグルトにはいちごと金柑の甘露煮。



今年は、本当に良くいちごを食べました。



金柑の甘露煮は、無糖のヨーグルトに程よい甘さを足してくれます。



もう1つは、庭で取れた 「さくらんぼ」



採りたては、とってもフレッシュで爽やか!!!



自然の恵みをいっぱい頂いて・・・。



元気になれるといいなあと願いながら食べました。



皆さんも、この時期美味しい物をしっかり食べて乗り越えて下さいね。



何より元気が一番です!!!


-ー今週のかもみぃる ー
  明日 木曜日はお休みとさせて頂きます。
  明後日につきましては、また明日お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いしますね。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ごはんに・・・
    コメント(0)