› 自宅ショップ かもみぃる › 《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。

2017年05月11日

《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。




今日の宮崎は30度もあったそう・・・。



そして、明日はまた雨。



本当に、体調管理が大切な時期ですね。





さて、久しぶりの入荷のお知らせです。



人気の 《よしざわ窯》さんの器が、入荷しました。




《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。





今回は、大きいものが多いのですがどれもとっても使いやすくてステキです。



形も色々・・・。



是非、ご覧になって下さいね。



尚、駐車場が3台分しかありませんのでご協力の程 よろしくお願い致します。



今日はお休みでご迷惑をお掛けして申しわけありませんでした。



* 今週の - かもみぃる ー 

   明日、金曜日と土曜日のオープンとなります。



皆様のお越しをお待ちしていますね。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《よしざわ窯》さんの器が入荷しました。
    コメント(0)