› 自宅ショップ かもみぃる › 新しい器も入荷しました。

2017年05月12日

新しい器も入荷しました。




今日は、予報通り昼過ぎから雨が降って 雷も鳴りました。



我が家のワンコもとっても怖いようで、オウチの中に入れてよ~っていう表情・・・。



そんな本日も、お越し下さった皆様 本当に有難うございました。



お気に入りを選んでいる時の お客様の顔はとってもいいお顔をされています。





さて、人気の安東さんの器が今日沢山入荷しました。




新しい器も入荷しました。





明るい色から渋い色。



そして、とっても使いやすい形。



どれも、とってもステキです!!!





実は、益子の陶器市にも出店されていました。



その直後のお疲れのところなのに、すぐに送って下さって感謝の気持ちでいっぱいです。



また、梱包にもお人柄が出ていて とっても丁寧なんですよ。



是非、ご覧になってくださいね。



明日も、お待ちしています。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい器も入荷しました。
    コメント(0)