› 自宅ショップ かもみぃる › 母の日に・・・

2017年05月14日

母の日に・・・




今日は、母の日でしたね。



少し前から、CMやちらしなどでも、母の日特集が多くみられました・・・。



そんな母の日ですがー



今年の私は、連休中に夫が山に行っていた事もあり、誕生日と母の日が近いので、自分で自分にプレゼントしましたー!!!





そのプレゼントは、




母の日に・・・





リースです。





4月の終わりに、お花屋さんの 「ツキトハナ」に行って、大好きな白とグリーンでとお願いしてきました。



受け取りに行ったのは、5月2日。



その時に とっても体調が悪かった私は、お店でこのリースを見せられた時にすごく嬉しくて感動してしまいました。



今は、自分で作ったミモザのリースと一緒に飾って癒されている毎日。




母の日に・・・





自分で自分にプレゼントって、とってもいいものですよ。



皆さんにもおススメです!!!



という訳で、私の今年の母の日でした。



今日は、それぞれの母の日事情があった事でしょうね。



お母さん達、本当に毎日お疲れ様です。





そして明日から新しい1週間が始まりますが、皆様にとってどうか良い週となりますように・・・。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日に・・・
    コメント(0)