› 自宅ショップ かもみぃる › 幸せの花

2017年05月15日

幸せの花


テーマ:ブログ


五月も、もう半分が過ぎました。



月日が経つのが早すぎて・・・《涙》



母の日も終った事だし、心機一転頑張らなくっちゃ!!!



そして、洗濯をして布団を干しての ご褒美の一服。





先日買った カモミールの花を フレッシュハーブティーで頂きました。





幸せの花






少し 砂糖を加えて、冷蔵庫で冷やしてー



スッキリ!!!





お花の時には その愛らしい姿に癒され、次は美味しいお茶で幸せな気分にと、二度も楽しませてくれました。



カモミールは、やっぱり最高のお花です。





それでは今週が、皆様にとって良い一週間になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの花
    コメント(0)