› 自宅ショップ かもみぃる › 木曜日と、土曜日がオープンです。

2017年05月17日

木曜日と、土曜日がオープンです。




今日は、暑くもなく 寒くもなく 気持ちの良い1日でしたね。



こんな日には、冬物の後片付けなど やる事がいっぱいあるけれど、なかなかできません・・・。





まずは、1つずつ・・・。



千里の道も一歩からと、自分に言い聞かせますが、もうすぐ梅雨が来ると思うと何だか焦ってしまいます。





さて、今週の - かもみぃる -



  * 明日、木曜日と、土曜日のオープンになります。



    金曜日は、都合によりお休みとさせて頂きますのでよろしくお願  

    いしますね。





先日 今、山形屋でやっている北海道物産展のお土産を頂きました。





木曜日と、土曜日がオープンです。




チーズタルトと、プリン。





実は 私は北海道にも、物産展にも行った事がなくて・・・。




物産展は、人ごみを考えると、行きたいけれど勇気がありません。



だから、このお土産はとっても嬉しかったです。



いつも、こうして珍しいものを届けてくれる優しい友達に感謝!!




また、北海道には、南国からだと広大なイメージに強い憧れがあります。



いつかは、訪れたいと願っている場所。



北海道のおいしい物を食べたら、何だか気持ちまで大きくなったような気がしましたよ。




このおいしい物が乗っている安東さんの器たち。




木曜日と、土曜日がオープンです。




今、色々と入荷しているので 是非ご覧になってくださいね。



週の中日。


皆様のお越しをお待ちしていますね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜日と、土曜日がオープンです。
    コメント(0)