› 自宅ショップ かもみぃる › 《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。

2017年05月25日

《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。




今日は雨も止んで、日差しも少し射してきてちょっとうれしくなりました。





紫陽花のつぼみが次第に大きくなっていますが、梅雨に入るのはもう少し待って欲しいなあ・・・。



今は、白くて可愛い どくだみが満開です。







さて、そんな中入荷のお知らせです。





《よしざわ窯》さんの器たち





《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。





今回は、滅多に入らない 鳥マグが入荷しています。



そして、これからの季節にぴったりのお魚のお皿。



その他、大きいのはワンプレートにぴったりで 色々に使えそうです。



今回も、どれもとってもステキなものばかり!!!



是非、ご覧になって下さいね。



ー かもみぃる ー

   今週は、明日 金曜日と 土曜日のオープンです。



* 駐車場が三台分しかないので、よろしくお願いしますね。



それでは、皆様のお越しをお待ちしています。







Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《 よしざわ窯 》 さんの器が入荷しました。
    コメント(0)