› 自宅ショップ かもみぃる › 明日はオープンです。

2017年06月09日

明日はオープンです。




今日も良いお天気。



嬉しくてお布団を干しました。





そして、今日もお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



初めましてのお客様や、よしざわ窯さんがすっかりお気に入りになられた方など・・・。



買った器を早速、インスタにアップして下さったりと、感謝の気持ちでいっぱいです。





ー かもみぃる ー は、明日もオープンです。



《よしざわ窯》さんの器も まだありますよ。





そして、人気の安藤さんの器。



こちらも、色々に使えてとってもステキです。



明日はオープンです。






黒い器に、スナップえんどうとエビのサラダを・・・。




明日はオープンです。





大葉と梅を挟んだ板わさ・・・。



勿論、デザートにもー




明日はオープンです。





本当に、どの色もステキで何を盛り付けても美味しく見える万能の器です。




明日はオープンです。





色んな色があるので、是非ご覧になって下さいね。



* 土日は、高岡交流プラザで ハンドメイドのイベントがありますので、お出かけされましたら、是非お立ち寄り下さいませ。



それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね。





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープンです。
    コメント(0)