2017年06月12日

月曜日




昨日の日曜日は、久しぶりにちょっとお出かけしてきました。



インスタの写真を見ては、行きたいなあと思っていた花やさんへ・・・。



「ツキトハナ」というネーミングもステキですが、お店の雰囲気もとっても可愛くて大好きな所。



丁度、ステキなガラスの花器が入荷していたので、それに合わせてお花を選んだり・・・。



看板猫のむぎちゃんとお喋りしたり・・・。



そうして、百合の仲間の 涼しそうなお花を買って・・・。






月曜日







つかの間のお出かけでしたが、とっても癒されて帰ってきました。





そして、今日は曇りでしたが、洗濯物が乾いて良かったー!!!



晩ごはんは、ワンプレートで・・・。





月曜日






庭のビワももう終わりです。



さりげない日常ですが、こういう事がとっても有り難いなあと感じる月曜日。



今週が良い一週間になりますように・・・。



Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日
    コメント(0)