› 自宅ショップ かもみぃる › 「スグリの実」

2017年06月13日

「スグリの実」




梅雨なのですが、雨が降りませんね。



洗濯物が乾くので、有り難いと思いながらも少し不安も・・・。



梅雨に雨が降らないと、水不足になったり、集中豪雨になったりする事が過去に多かったような気がして・・・。



やっぱり、雨も降って欲しいと思ったりしているこの頃です。





さて、そんな時に 近くのスーパーで売っていたので買ってきました。




「スグリの実」






「すぐり」です。



この小さな実の ナント愛らしいことでしょう!!!



自然って、本当に美しい色を作り出すのだなあと感動さえします。



これが、次第に赤くなっていくのかな?



それを見るのも楽しみ!!





「スグリの実」






そして、もし赤くなったら食べてみようと思っています。



「スグリの実」



名前も可愛い!!!





Posted by 自宅ショップ かもみぃる at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「スグリの実」
    コメント(0)